スポンサーサイト


転職活動中

転職面接必勝法

いらっしゃるのですが、ご自身で宣伝しづらいと思うので、代わりに・・・。テーマは、転職面接に向けたスタンスやノウハウですがハウツーや対策というよりもいつもセミナーで伝えている自分プレゼンテーションのポイントのようなことを書かれているそうです。転職活動中の皆様は、ぜひぜひ読んでみ

転職って神経使いますよね

転職活動中だからこそ、心だけは穏やかに!!転職とは、職種を変えることを言います。転業とは、業種を変えることを言います。つまり、現在の会社が自分の目的にあった業界でなければ転業。現在の会社の業界で、キャリアアップする為であれば転職です

過去の私からのメッセージ。

元々、このブログをはじめたキッカケはお仕事。転職活動中に読んだ日経新聞の記事でブログの存在をしり、 メールのようにできるなら試してみようかな?と思い始めました。はじめた頃は、いわゆる「プーちゃん」だったので、毎日家にいて インターネットで仕事探し。

転職活動中・・・?

今月末で転職を余儀なくされて傷心のえりです・・・。本日はわくわくメールのご紹介です。他のページを見ているとわくわくメールってアダルトに分類されているけれど、これは違います。おとくな情報がどんどん送られてきますよ☆ぜひ登録してみてくださいね(^

アニメ制作会社事情その4の巻

は当たり前です。1日労働時間は9~12時間が通常かと。これでアニメ会社の事は以上です。大丈夫だとは思いますが何も起こらないことを祈ります。あ、サイトの方の更新が鈍くなるかもしれません。只今、転職活動中なので。18日、19日

スポンサーサイト

<< 派遣会社へ | ホーム | 会社辞めました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


