スポンサーサイト


会社辞めました

会社の最終日

インフル騒動で忘れてたけど、会社辞めました!3月20日の最終日しっかりと勤め上げてきました!有給休暇を消化するまでは会社員ですけどね。案の定、泣きましたよ。定時が終わって事務所で上司達に挨拶しようと思ったら、中田さんが花束を出

会社の最終日

インフル騒動で忘れてたけど、会社辞めました!3月20日の最終日しっかりと勤め上げてきました!有給休暇を消化するまでは会社員ですけどね。案の定、泣きましたよ。定時が終わって事務所で上司達に挨拶しようと思ったら、中田さんが花束を出

最近思うコト

超放置だw でわ遅くなったけど報告です2月末で会社辞めました超頑張った。うん。頑張った。で、今週?か先週会社から失業保険の書類が来たんだけどさぁさっさと次を見つけなければ!って本気で思った。会社を辞めて約1ヶ月・・・ 現在ニート

スポンサーサイト

<< 転職活動中 | ホーム | ハローワークに行こうかな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


