スポンサーサイト


雇用保険

先走ったか・・・

えてるやん!」 事「ええ、労災保険と雇用保険と合わせてますので・・・」 僕「なんで?そんなん職安では何も言われなかったで!ほな高くなるやん!」 事「はぁ、制度がそうなってまして・・・」 僕「じゃ、次の4月以降からの雇用関係にしたら18年度分は

時代は変わる

CDを紹介しています。*別の人気ランキングにもチャレンジしています。応援のクリックをお願いします。*知らないと損する助成金情報はこちらから⇒雇用保険助成金*就業規則への疑問はこちらから⇒就業規則*最近の労働社会保険関連のニュースを知りたい方は

宥恕

、今日はラクに…。「そんなことも知らんかったの??」なんていう突っ込みはなしってことで。そもそも僕が苦手としてる雇用保険の投稿だから、あんまり期待できない…。まぁタイトルの通り「宥恕」で♪ さて、いきなり過去問。(H17.3B) 「自己の責めに

就業促進手当について?

のブログの更新スピードでは本試験までには健康保険、国民年金、厚生年金の全てが終わりそうにないので、時々夜に2回目の更新を行うようにしました。では本日2回目の問題です。基本手当の所定給付日数について雇用保険法第22条第2項に規定する「厚生

再就職活動本気モードへ。

いた。(T_T)最近は体もだいぶ調子が上がってきたので、15日にハローワークに登録をした。そして今日は、雇用保険受給説明会に参加してきました。100名近い人が参加していた。会場に入ったとき、あまりの人の多さ

スポンサーサイト

| ホーム | 無職です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


