スポンサーサイト


無職です

第七十六回戦投稿中

卒業しました。春から無職です。さて、最近思うこと。法律の資格試験の勉強をしていると、どうも病んできてしまう。特に、司法試験や国家公務員一種試験の短答式試験というのがまた厄介で、ひたすら選択肢と我慢比べをし、意地悪な引っかけ問題をかわ

手術の説明★

ので、入院期間もそれくらいになりそうです。まあ今の所無職ですから、この際なのでゆっくり治療に専念しようと思います。今回の手術で、大体の乳房再建も終わりに近づくのかなっ!でも、形成外科には終わりがないんです。ちょっとでも凹みがあれば、そこをなだらかに

退職

本日をもちまして,仕事退職いたしました。明日から無職です。不安だらけです。コドモと接しないで,ちゃんと復帰できるのか?貯金はないぞ。本格的な引きこもりで,精神的に大丈夫か?ひとりで勉強できるのか?う~ん。不安だ・・。今の学校は

格安激安海外旅行

ゴールデンウィークやお盆休み、年末年始は日本人が海外へ出かけるピークですよね。通常の会社勤めでしたら、ここしかまとまった休みが取れません。私は無職ですが、海外へ一緒に行く友人はみな、会社員ですから、やはり、この時期になってしまいます。そして、この時期

卒業式

は・・・友人の恋愛相談を受けていた。式典の内容は殆ど覚えていないが、とりあえず、卒業生代表が「この不確実に溢れた世の中を」とかロックっぽい答辞を述べていた事だけは覚えている。はい、今日から無職です。不確実に溢れた世の中で生きていくこと

スポンサーサイト

<< 雇用保険 | ホーム | 仕事探し中 >>


コメント

はじめまして^^

私のポーランドブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://polandlife.blog81.fc2.com/blog-entry-143.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


