スポンサーサイト


仕事探し中

リニューアル★

ホームページリニューアルしました(^O^)テーマはポカリスエットで。いやぁー、しかし、現在、仕事探し中なんですが、難しいですな。まぁ、明日も面接なんで、頑張りますわ。面接ネタを楽しみにしててくださいな(^0_0^)

ただ今冬眠中

こっそり、ひっそり、ただ今お仕事探し中。情報がありすぎるというのは、とても良くないことかもしれないなぁ。とっても良さげなところがあったのに年齢制限があって却下。「これはいい!」というのもあるけれど、全く違う業種でお悩み中。今後の方向性

恋愛

って三ヶ月たってないあんまり会わないのさ笑″お互い、性格が、週二回会えば(お泊り)いいくらい。しかも彼氏が今仕事探し中で会おうと思えばいつでも会える環境なんだよねけど、会わない。手もつながない笑″友達からは『ほんと

ひさしぶり

3ヶ月ぶりに書きます。仕事を辞めて、職業訓練を受けて、そして、 今 無職です。仕事探し中です。いやーん。

ガチャピンはガム、ムックは飴

から~♪ というのも悪くないけど。。昨日、グルーブラインでピストン西沢氏が言っておりました。「チョイモテよりもモロモテの方がいいに決まってんだろ」まさしく。そんな色気を持ち合わすために、いろいろとチョコチョコと動こう。…そんなことを考えている、仕事探し中の若者

スポンサーサイト

<< 無職です | ホーム | 面接落ちました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


