スポンサーサイト


面接落ちました

面接結果

東急リバブル二次面接 落ちました。不動産志望にしては業界研究が不十分と見られたか?結構ちゃんとやったつもりやってんけどなぁ まぁ仕方ない。第一生命三次面接 通過しました。手応えは無かったけど どうやら次が最終面接 「内定という事になれば入社し

(-_-メ)

初めて面接落ちました↓行く気がなかったのと最終面接だったのとでむかつきます。屈辱です。プラス思考私はやっぱ開発職は合わない。人と関わるSEが合う。行きたくないのが伝わった。マイナス思考人間的に魅力がない。どっちも受け入れるけど

落ちた(笑)

えー見事にバイトの面接落ちました(笑)やっぱ世の中甘かないな…明日からまたバイト探しに明け暮れます;;ってことで当分は遊べませんねぇ…来週ふろむ●ー買って来ます!!

しらばっくれ

どーもジャケ買い2連敗中の大橋です絶妙によくないカッコいい曲もあるけどなんか変メロディーがキモいとか久しぶりファミマの面接落ちましたもうくどいよねそういえば宇井とナベとカトトモが泊まりにきたよお菓子食べ過ぎて肌荒れちゃうそんで塾いって悲しくなってそれから雅和と

わっつ

この前の面接落ちました~(涙) まぁ世の中そんなにうまくいくわけありませんよね。これで尻に火が着いたのでここから一気に本気モードで攻めます(今更) で、今日は身内の不幸によるなんちゃらかんちゃらで秋田に帰ってきたわけです。午前は高校行ってきました。今年

スポンサーサイト

<< 仕事探し中 | ホーム | 退職しました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


