スポンサーサイト


退職しました

の上司に言われたこと

知るひと ってなことを言っていました。分相応に生き、 我を捨て、計らいを捨て、希望を捨てず、訪れるを待つ。そんなメッセージを、うら若き職場の面々に ボソッと言いのこし、 その上司(臨床心理士の主任さん)は 1月末に退職しました。あす、遅ればせの送別会が

今日は公休日

!!そういえば昨日で9年間勤めた、 会社の先輩が退職しました。いろいろ教わってたので とても寂しいです。。最後はあっけなくお疲れ様でしたで終了。まあ土曜日に送別会なのですが ちょっとあっけない最後に ちょっと寂しかったです。というか腹調子悪いのに

ヘーベルと真っ向勝負!?大成

いていて家に帰り、嫁に怒涛のごとく説明した。「ヘーベルなんて目じゃないくらい頑丈で暖かいぜ! しかも真っ白な壁がずっ~とキレイなままだぜ。 その上、大成建設だぞ。 『その営業マンは退職しました』なんてウソついてアフター逃げる こともないだろ

退職

てた会社を退職しました。しかも 念願の寿退社で ございますわーい大好きなカラーを頂きました。挙式で持ちたかった一つやねんけど どうもドレスとイメージが違うんで、おそらくカラーは却下となるから ほんと 今日もらえて嬉しい。そして 彼も今日でご栄転でした。

別れ

人との別れは、何度体験しても慣れる事はないです。昨日はとっても仲が良かった子が退職しました(>_切ないけど、こればかりはどうしようもない。これをちゃんと受け止めなきゃ。そしたら、あたしも成長できるよね?きっと。

スポンサーサイト

<< 面接落ちました | ホーム | 仕事が見つからない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


