スポンサーサイト


仕事が見つからない

仕事をクビに

今まで働いてた仕事がクビになってしまいました・・・・・・。新しい仕事探そうと一生懸命になって探しています。早く新しい仕事見つかると いいな。と思います。仕事が見つからないと新しいパソコンも買えないし。

教頭愛の熱弁~我が育毛時代

ないで下さい最近はノットエデュケーションエンプロイメントアンドトレーニングと言われるニートが増えているようだ…おれにしてみればただのダメ人間である。別に自分にあう仕事が見つからないのはしょうがないが、そこでアルバイトもせずに親に生活を助けてもらってるのはダメである。せめてアルバイトしながら仕事

仕事・・・

昨日、ハローワークに行ってきたけどなかなか自分のやりたい仕事が見つからない・・・ 今さら後悔してもしょうがないから頑張ろう・・・

ヒット!あのロデオボーイが進化し

請求を↓☆働きたいけど思い通りの時間で仕事が見つからない主婦の方!☆定年後も活躍したい方!☆もう少し収入が欲しいサラリーマンや自営業の方!☆転職・独立をお考えの方!普通のオッチャン・オバチャンが成功出来るビジネスがあります!!!_/~_/

神を巻く

りそう。4月は遊べないって言うし、じゃあ次はGWですかね。待てない。わたし、そんなに待てない。あーいーたーいーーー!東京での就職が決まりそうな予感がして、びびってます。どうしようかなぁ。地元好きなのに、東京でしか仕事が見つからないという哀しさ。50年

スポンサーサイト

<< 退職しました | ホーム | 職場実習 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


