スポンサーサイト


職場実習

職場実習

ガソスタ疲れた。…暇すぎて||||||

新人研修!

今日は職場実習4日目です。午後から新人研修というのがありました!同じ系列の施設で研修がありました。車を走ること20~30分でM区にある入所施設で 研修があったのですが、最初はしっかりと聴いていたのですが、 太陽

営業初日

終了しました。プチ送別会などしていただいて……いやはや~(*////ω////*)ゞ午前中は、ハローワーク、職場実習でいった派遣会社へ行ってきましたぁ!なんとも、しっくりこないなぁ(゜o゜;)ホンマに営業活動みたいなものですね!?飛びこみの。何

職場実習開始!!

大学を卒業して早6日が経ちました!そして、昨日から職場実習が始まりました。実習自体は12月に2泊3日で行っていたので、 仕事内容は大体分かっていましたが、いざ初日となると やはり緊張しました!行きのバスの中でとても

息子と場面緘黙症24

ると 春と秋の年2回、校外で職場実習を2週間ずつ行う行事があります。第1回目の春の実習では 初めてと言う事で息子はものすごく緊張していました。できれば一般企業に出向いて実習をと行きたい所ですが コチコチに固まっ

スポンサーサイト

<< 仕事が見つからない | ホーム | 派遣会社へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


