

このブログについて

はじめまして、ひろと申します。
皆さんは職を失ったことはありますか?
私は半年間職を失ってとっても孤独でした。
今は仕事をもっておりますが、そのときの寂しさは忘れません。
同じような方々がいると思います。
そんな皆さん同士が励ましあえる場所があったらいいなと思って
このブログを作りました。

=トラックバックを送信させていただいている皆様へ=

突然のトラックバックをさせてもらい、失礼しました。
同じ経験をされているであろう方々にトラックバックをさせていただいております。
ひろのブログを通じて、ほかの皆さん同士でコメントをしあったりする
きっかけになればと思い、トラックバックをさせていただいております。
どうか受けていただければ幸いです。

お詫びといっては何ですが、皆さんのホームページの紹介をさせていただいております。
こうして、皆さんのブログにいろいろな方が訪れればいいなと思っています。

| ホーム |


 BLOG TOP 


